贅沢な時間

質の高いリラクゼーションタイムをお約束。

人気セラピスト「るり」14日出勤!

人気セラピスト「るり」は4月14日(日)に今月1日限りの限定出勤で登場いたします。すぐ予約が埋まるセラピストなのでご予約はお早めに!

るり

浜松町メンズエステSERAのラピスト「るり」

新人「るり」が登場!

新人セラピスト「るり」が入店いたしました。官能的モデル級Sクラス美女の登場です!

るり

浜松町メンズエステSERAのラピスト「るり」

新人「ゆゆ」が入店!

早いもので6月入梅ですね。
ジメジメの季節はSERAの洗体できれいサッパリ流しましょう。さて新人「ゆゆ」が入店いたしました。ぜひご来店お待ちしております!
ゆゆ

新人「トキ」が入店!

いつも浜松町大門「SERA」をご利用いただき誠にありがとうございます。
新人「トキ」が入店いたしました。長身スレンダーの清楚系色白美人セラピストです。ぜひ一度お試しください!

トキ

浜松町メンズエステSERAの人気セラピスト

新人「ゆい」が入店!

いつも浜松町「SERA」をご利用いただき有難うございます。毎日猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?オリンピックも終わりちょっと寂しいですよね。。そんな日々にちょっと刺激を!新人「ゆい」が入店いたしました。ぜひ一度お試しくださいませ!

新人「リカ」が登場!

早くも7月に突入しましたが梅雨空の中、いかがお過ごしでしょうか?ジメジメの不快指数はSERAの洗体で一気に吹き飛ばしちゃいましょう!

 

新人「リカ」が入店いたしました。スタイルの良い美人セラピストさんです!

 

リカ

浜松町の美人天使!

 

新人「ゆき」が入店!

いつも浜松町「SERA」をご利用いただき誠にありがとうございます。5月病で沈んでいませんか?コロナもなかなか収束しない中、そろそろストレスMAXという感じですよね。。そんな時こそ!SERAへいらしてくださいね!
20歳のフレッシュな新人「ゆき」が入店いたしました。ぜひ会いに来てくださいませ!

ゆき

20歳のフレッシュなセラピスト

 

新人「ゆな」登場!

みなさま、今年も浜松町「SERA」をどうぞ宜しくお願いたいします。

新人「ゆな」が入店いたしました。笑顔が素敵な24歳!近日中に写真をアップいたします!

 

ゆな

浜松町セラピスト「ゆな」

スレンダー美人「あき」登場!

いつも浜松町「SERA」をご利用いただき有り難うございます。新人セラピスト「あき」が入店いたしました。透き通った白い肌とスレンダー系のスタイル抜群の美人ですぜひ一度お試しください。