贅沢な時間

質の高いリラクゼーションタイムをお約束。

ハッピーバレンタイン!

本日はバレンタインデーですね~!!
ご来店のお客様には甘い愛をたっぷり込めたチョコをプレゼントさせていただきます!日頃の感謝の気持ちとともに疲れとストレスが解消するように味わって食べてくださいね!

1周年記念キャンペーン!

おかげさまで浜松町SERAは1周年を迎えました。

これも偏に日頃よりご愛顧いただいているお客様のおかげでございます!いつも有り難うございます。

感謝を込めて心ばかりの割引キャンペーンを実施させていただきますので、どうぞご来店ください。

洗体フルセット60分7,000円、90分10,000円でご案内いたします。

 

新人「アオイ」「ヒトミ」入店!

梅雨が明けて夏本番の8月突入です!

8月はオールタイムで割引をいたします!

連日猛暑でグッタリという感じですが、いかがお過ごしでしょうか??

SERAには新人セラピスト「アオイ」と「ヒトミ」の美人セラピスト2名が仲間入りです。洗体ボディウォッシュでサッパリとこの熱波を乗り切りましょう!

5月早割キャンペーン!

GWも終わり、なんとなくやる気が出ない貴方!

「SERA」早割キャンペーンでお得にメンズエステ体験ができます!

OPEN~19:00まで…洗体付き70分以上の全コースは2,000円OFFでご利用いただけます。70分コースは8,000円です!

19:00以降は70分以上の全コースは1,000円OFFでご利用いただけます。

GW限定割引中!

いつも浜松町「SERA」をご利用いただき有難うございます。

いよいよGW突入!10連休の方もそうでない方も、たまには身体を休めて浜松町へおいでください!

4月27日~5月6日期間限定で特別キャンペーン実施中です。90分10,000円より。いつもより大変お得な価格設定です。

ゴールデンウィークは「そうだ、浜松町へ行こう」

 

X’masキャンペーン実施中!

早いもので今年もそろそろ終わろうとしております。
平成最後のクリスマス・・・
ちょっと寂しい感じですね。
「SERA」では60分7,000円からオールタイムで特別キャンペーンを展開中です。
ぜひぜひご来店お待ちしております!

クレジットカードご利用について

当店では各種クレジットカードがご利用いただけますが、ご利用に関しましては各割引、キャンペーン等の対象外とさせていただきますので、予めご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。