贅沢な時間

質の高いリラクゼーションタイムをお約束。

年末年始の営業について。

いつも浜松町メンズエステ「SERA」をご利用いただき有難うございます。2023年も終わろうとしていますが師走のお忙しい時をお過ごしのことと思います。本年は多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。年末年始の営業については下記の通りです。

12月30日 通常営業

12月31日 2:00amまで

1月1日~2日 休業

1月3日 通常営業

新年は3日より営業いたします。

皆さま良い年をお迎えくださいませ。

 

梅雨ですねー!

6月に入り梅雨のジメジメが不快な季節になりました。

いかがお過ごしでしょうか?SERAのアカスリ洗体でサッパリしませんか?セラピストたちが真心を込めて癒します。ぜひご来店お待ちしています。

さやか

浜松町メンズエステ「SERA」セラピスト「さやか」

年末年始のご案内

今年もそろそろ終わりですね。
多くのお客さまにSERAをご利用いただき有り難うございました。
引き続き来年も宜しくお願い申し上げます!

年末年始の営業については下記の通りです。

12月30日 20:00まで

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 お休み

1月3日 通常営業

10月3日~4日臨時休業いたします!

いつも浜松町SERAをご利用いただき有難うございます。
水回り工事のため10月3日(日)~10月4日(月)は臨時休業とさせていただきます。10月5日より通常営業です。

GW無休で営業中!

いつも浜松町「SERA」をご利用いただき有難うございます。
5月に入りゴールデンウイーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?外出自粛の中、浜松町の街は寂しい限りですが、それでも当店はがんばってなんとか営業をしております。近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

本年もよろしくお願いします!

新しい年が明けました。今年は浜松町のメンズエステで人気店になるように精一杯がんばりたいと思いますので、ぜひぜひ応援をよろしくお願いいたします!今年もどうぞ宜しくお願いたします!

新人「ゆな」登場!

みなさま、今年も浜松町「SERA」をどうぞ宜しくお願いたいします。

新人「ゆな」が入店いたしました。笑顔が素敵な24歳!近日中に写真をアップいたします!

 

ゆな

浜松町セラピスト「ゆな」

今年もお世話になりました。

大変困難な2020年が終わろうとしています。

コロナコロナで1年が終わった気がします。そんな状況下でも足を運んでいただいたお客様のおかげで、なんとか年越しができそうです。大変お世話になりました。来年も引き続き宜しくお願いいたします。

 

年末年始は12月31日~1月2日までお休み、新年は1月3日より営業開始いたします。

スレンダー美人「あき」登場!

いつも浜松町「SERA」をご利用いただき有り難うございます。新人セラピスト「あき」が入店いたしました。透き通った白い肌とスレンダー系のスタイル抜群の美人ですぜひ一度お試しください。